アラフォーワーママ3児の子育てで思うこと

東京で働く3児のママのブログです。ただいま育休中。

クリスマスプレゼント

我が家のサンタクロースはちょっぴり慌てん坊なので24日の朝にプレゼントが届いてました。

 

長女も次女もプレゼントは同じで、もっちまるず(たまごっちみたいなゲーム)とプリキュア光るパジャマDXでした。

 

24日はもっちまるずのハムスターのほっぺをもちもちさせて過ごしました(笑)3歳の次女には少し難しかったようで、「お母さん、やって!」と飼育放棄!自分で出来るところだけやっていました。

2個同じものを買いましたが、1個だけだと絶対にケンカになるので、まあ良かったです。

 

お世話できる時間が限られているので(夜は寝てしまう設定になってる。)、正月休みのうちにおもいっきり楽しんで欲しいですが、逆にいつまで遊んでくれるかしら。。。

 

私的には次女のもちもちほっぺの方がもっちまるずのハムスターのほっぺよりもちもちなので大好きなんだけど~。