アラフォーワーママ3児の子育てで思うこと

東京で働く3児のママのブログです。ただいま育休中。

ETVOSのスターターキットなのにどもほるん?!

本日ブログ2投目です。

注文していたエトヴォスのスターターキットが届きました!

 

エトヴォススターターキット(なし): お試しセット│《公式》エトヴォス/国産ミネラルファンデーション

 

毎日園から帰って来ると娘がポスト開けて、しまじろう届いてないかなあ?と言っているのですが、今日は母さんのお化粧だよ!と教えると、

 

「どもほるんりんくる?」

 

と、聞かれました!CMの刷り込み凄いわー。キャッチコピーの歌まで歌ってました。

 

どもほるんじゃないけど、似てるやつねと教えると、帰宅早々娘達が開梱。わー。すごーい!と何故か喜び、お母さんせっけん入ってるよー!と教えてくれました。

 

既に化粧水と美容液は購入済みで、ミネラルファンデーションを試したかったのと、お試しサイズは出産の入院に持って行きたかったので購入しました。以前も書きましたが、セラミド入ってるんで!

 

 

今回注文したスターターキットはちゃんとしたブラシまでついて1944円(会員登録価格)!それに次回使える500円オフクーポンも付いてました。お得!!次はクリームアイシャドウも欲しい。美容効果もあるアイシャドウとのことなので。

 

産休まであと1ヶ月ですが、会社につけていきたいです。それにこのファンデーションはクレンジング不要で洗顔料だけで落ちるそうなのでお肌によいとのこと。産後、保育園の送り迎えもあるのでその時も使いたいです。

 

新しい化粧品ってワクワクしますねー!