アラフォーワーママ3児の子育てで思うこと

東京で働く3児のママのブログです。ただいま育休中。

お雛様の顔可愛い!キャラもの?

f:id:WorkingMama:20190208083228j:image

 

今朝、普通に保育園連れていったのですが、な、なんと二人揃ってて38度超!!元気そうにしてたから連れて行ったのに~。。やむなくまた家に帰ってきました。そんなに具合悪く見えないんですけど、確かに食欲なかったな。

 

そして今朝保育園の製作をみると、一際目を引くお雛様がいました。

 

なんか一組だけやたらキャラものっぽい!アニメっぽい!誰作ったやつこれ~?!と思って名前確認したら、うちの子のでした(笑)

 

まつげと、紫色のアイシャドウまで描いてある~。かわいいので思わず写真撮っちゃいました。親バカブログです!

 

今日は病院連れていってインフルの検査してもらおう。