アラフォーワーママ3児の子育てで思うこと

東京で働く3児のママのブログです。ただいま育休中。

3歳娘、保育園でイケメン先生の大事なところをっっ!

不意に保育園のママ友とラインしてたら、うちの娘が毎日挨拶のように体育のイケメン先生の大事なところを朝夕2回にぎにぎしてるみたいだよと教えてもらいました!!!

 

えー、まじですか!知らなかった…。

本当に恥ずかしいんですけど。

 

先生のこと大好きで、体育も大好き。活発で陽気な娘です。クレヨンしんちゃん大好き女子(笑)。

 

他のお母さんがみんな知ってて、私が知らなかったなんて~。園からも何も言われないし。体育の先生は慣れたように、対応してましたよ~って他のお母さんは言ってたんですが。。

 

家でもふざけて旦那の股間触ってるときもあって、こらやめなさいって私は注意するんですが、旦那の注意が甘い!!!

旦那自身がクレヨンしんちゃんみたいなところがあるんで。

旦那にラインで報告したら、その答えが、

 

「変態だぁ!」

 

もー、変態じゃなくて、たいへんだーの間違いじゃないのかよーー!

 

家ではしょうがないかなーと思ってましたが、保育園でもやってたなんて!

いや、家でやるっていうことは外でもやってるって思った方がいいんだな。

これはちゃんと注意しなきゃ!っていうか、旦那がもっとちゃんと注意してくれよーー!

 

本当に恥ずかしい。。

 

これからか男の子が産まれたらいじっちゃダメだよと教えてあげようと思いますが、クレヨンしんちゃんの真似しておしりだしてふりふりしてたり、ぱんつ頭にかぶってバカ踊りしたり、悪ふざけが過ぎる娘。母さん恥ずかしいよー。。きっとあなた、将来はお笑い芸人だと思うよ。

 

もー、今晩は家族会議だ!!